新型コロナウイルス不活性化ダチョウ抗体スプレー緊急数量限定入荷! | カット・美髪|富山県の美容室ヘアーサロンelämä(エラマ)
 

新型コロナウイルス不活性化ダチョウ抗体スプレー緊急数量限定入荷!

カット・美髪|富山県の美容室ヘアサロンelämä(エラマ)
緊急数量限定入荷❗️
ダチョウ抗体スプレー
 カット・美髪|富山県の美容室ヘアサロンelämä(エラマ)
新型コロナウイルスを不活性化し感染を抑制するダチョウ抗体*配合スプレー「V BLOCK SPRAY」の開発に成功し、2020年3月初旬より関係のある医療機関などに提供を開始したというスプレーを数量限定で入荷致しました。
マスク不足、本当にお困りの方へご購入頂きたい商品です✨
ダチョウ抗体スプレーの開発・実績の詳しいご説明は→こちら
 *:ダチョウ抗体
開発者:京都府立大学 生命環境科学研究科教授 塚本 康浩
地球上最大の鳥類であるダチョウは、病気で死ぬことがほぼなく驚異的な免疫力と回復力を持っています。
その生命力と卵の大きさ、産卵量に着目し、ダチョウに無害化した抗原を投与して抗体を生成し、抗体を含んだ無精卵からダチョウの命を犠牲にすることなくスピーディーかつ質のよい抗体を抽出することに成功しました。
また、熱や酸性、アルカリ性どちらにも強くいろいろな製品への活用が世界中から期待されています。
コロナの影響で皆様大変な毎日をお過ごしかと思います。
最大限のウイルス対策を行ない、粛々と営業させて頂く予定でございます。
また、エラマの対策に安心して頂き、ご来店頂いておりますお客様には大変感謝申し上げます。
【エラマのウイルス対策】
新型コロナウイルスの拡大抑制のためにエラマでは保健所または管理美容師指導のもと、お客様に安心してご来店頂けるよう以下の対策を行なっております。
・使用器具の消毒、お客様1人1人のタオル、ケープの使用
・セット面、椅子等の消毒
・スタッフのマスク装着
・お客様の手指消毒完備
・エタノール、逆性石鹸、次亜塩素酸ナトリウムでの消毒法
・50ppm次亜塩素酸水溶液の加湿器による空間除菌
また、以下のお客様に関しましてはご来店を見合わせていただきますようお願い致します。
・発熱、風邪の諸症状があるなど体調がすぐれないお客様
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があったお客様
・3週間以内の海外渡航歴のあったお客様
お客様、従業員の健康第一を考えてまいります。
今後の状況次第で営業時間、営業日の変更も検討致します。その際は改めてご案内致します。
ご不便をおかけ致しますが何卒、よろしくお願い致します。
皆様の健康と一刻も早いコロナウイルス終息をお祈り致します。